ピンポーン、速報ですw

とある場所の日記コピペw
原稿版リアルタイム進行状況速報みたいだ(苦笑)

1本目の下絵が終わって2本目のネームを上げ、今はそれの下絵中。
アレなシーンは今日はちょっと・・・描けるテンションではないので明日以降に回す(ぇ
ネームやってる時にはそれなりにテンション上がっていたんですけどねぇ・・・
淡白なんだろーか、俺(何


さて、今回の2本立ての話を10段階で評価するならば、

3割:笑い系4割:シリアス3割;えちぃ1割:分類不可(ぉ

そんな内容かな(^^;
作品の方向性がちょっと両極端なんで、上の分類が双方に当て嵌まる訳では
ありませんが(苦笑)
今までやってない事をすこーしだけ試してみてますので、前から見ている方は
違いを探して見て下さい。
判らなかったら・・・ダメだったんだね、きっと(ぉぃ
 

風呂行ってさっぱりしたんで・・・このまま『春〜feel coming spring〜』を
BGMに作業してます。
夏に春の歌ってあにさ?って突っ込みは受け付けませんw


ちなみに何の歌かは・・・各自で調べましょう(ぉ