煤けた感じがする猫の人(ぇ

今週の寝不足などのツケが一気に来たのか全然作業は進みません。
殆どぼーっとしっぱなしなので作業してもやってる事が怪しいのなんのって(==;
今日は諦めて止めました。
明日本業は、休みなので今日の数時間分の遅れを取り戻しますっ(><)
やっぱり適度に睡眠をとらないとダメって事ですね。
つか・・・歳のせいもあるかな。
数年前と同じ事が出来なくなりつつある(滝汗)


今日は本職の仕事がはけて、帰宅途中の『愛姫』さんの中で
平塚の七夕茉理(だからそれはいいって)に行く浴衣姿の女の子(女性)を見掛けた。
雨が降っていたので良くは見えなかったが・・・

ユカタノスソガヒザウエマデシカナイヒトガイマス

・・・・・・冗談かと思ったんですがホントでした(爆)
てかそんな仕様の浴衣あるんですか?w
2Dの世界でなら分かりますが3Dでそれですが?(笑)
まぁ走行中でしたので証拠写真も撮れなかったですが
なんとも微妙な感じの浴衣でございました。
世情に疎いのでそんなの当たり前だとしても俺は知りませんっ(ぇ
まぁ・・・コレも一種の『萌え』なんでしょうかね?ww