ホンのちょっとのつもりで寝たら・・・

起きたのが未明ってのはどう言う事?(滝汗笑)
もぅ予定よりも思い切り進行凹んでますよ?(藁
今まで不足で頭ぼーっとしてましたが、今度は寝過ぎで頭が回りません事よ?w<マテ

起きてから速攻作業を開始して・・・
小一時間で2人の地塗りを終わらせ今に至る。
うあー、今日はホントに気をいれねーとマズイぢゃ無いですか・・・(−−;;;
少しは余裕持ってやれると思ったのに、その余裕を事もあろうか
全部睡眠に回してしまった(ぉ
まぁ・・・なっちまったもんは仕方ないから諦めよう(苦笑)
ちと風呂行ってスッキリしてから続きやろうと思います。


しーのさんとこで漸くオーガスト対策も始まって自分以外の所でも
ぷれっしゃーが掛かってきましたw
うん、今の間は良い刺激だ。
・・・〆前は逆にスゲー重圧になりそうだけど(爆)

土曜は外に一歩も出なかった。
今日も一歩も出ないでしょう(冷笑)
天気がどーの世間一般が何あろうと、〆切終わらない以上俺には関係アリマセン(鬱)