七夕茉理<違います

地元平塚の七夕茉理(笑)、もとい祭りが盛大にやっている中、
自分は引篭って修正中(苦笑)
日毎に段々と眠気が酷くなる中なんとか頑張ってます。
流石にそろそろどーぴんぐ使って強制起こしも辞さない状況になりそーです(汗)

それにしても・・・
下絵をしっかり描き、何度も確認して清書してCGに落としているにも拘らず、
殆ど描き直してる様な修正って一体なんなんでしょうか?(藁
今のツインテツンデレ娘さん(仮称)などもう原型は殆ど残ってませんよ・・・(==;
原画より良くなってるからいいんですけどね、ええ。
線を弄らずに直ぐに着色出来る人が羨ましいっス。

逆に言えばCGで手直し出来る故荒がスゲー見つかるからなんでしょうけど・・・
酷過ぎる(汗)
スカートのひらひらにてこずって先にすすまぬw
今日の修正完了目標は8割5部って所で(ぇ
で、辛うじて今そのくらいになったので寝るw



大本営もいよいよトリに姫様のご登場。
どーも巷の反応だと掴み処が無いせいか人気もイマイチな感もありますが・・・
声も初聴きではフィーナもカレンもまぁ違和感無い感じでしょうか。
今は何も情報が無い(あっても雑誌等殆ど見ていない&見る余裕無い)ので
憶測ではどーの言えませんね。
違和感とかどーの言ってもやってけば自然と馴染むと思うしねw
まぁ媒体がPCの18Rですから、トータル的にどうか?と言う所が(以下削除)
下世話な事ですが、『その声』も大事な一つの魅力でもありますから・・・ええ(苦笑)
で、とにかくブランドスタッフさん方々には今後も頑張って頂きたいと。



ところで・・・あれ?今回は主人公の登場はナシかっ!?(ぇ