毎日が同じスケジュール

最近は原稿の進行状況しか書いてないですが・・・
タイトルが同人日記となっているので今更ながら間違っていないんだと
当の本人が気付いたり(笑)
今の所、もう片一方の修正があと半分ちょっとでしょうか。
それが終わり次第に着色、装丁、入稿って所で・・・
自分で決めた予定(土〜日曜)ってのは問題無くクリア出来そうですね。


・・・寝落ちなどのトラブル?が起きなければ(苦笑)


表紙の公開から内容などの情報公開は20日にて行います。
さぁどんどんプレッシャーを与えて自分を追い込め(ぉぃ
結局時間の関係上、泣く泣くあの方の話を無くしてしまったのだが・・・
もし表紙に描いておいて本文が描けなかったら痛過ぎますからね。
仕方ないとは言え本音は悔やんでます(−−;
誰かと言うのはその内にw


さて、ぼちぼち午前2:30を過ぎ・・・
毎日同じタイムテーブルで活動しておりますが、そろそろ寝ます。
お休みなさい(−−)zzz


P.S.
さやかねーさんはあー、近所のおねぃさんみたいな感じ。
個人的にはお近付きになりたいです(笑)
そして仁兄貴は・・・プリホリのウェンの親戚ですか?(爆)
さやかねーさんと仁兄貴も雰囲気的には良い感じに見えるけど・・・
シナリオ次第で仁兄貴と主人公が血を見る闘いなどあったら今までの作品には無い
シチュエーションだよなぁ(汗笑)<マテ

まぁ・・・初聴きはそんな感じで(^^;