神よ、試練に打ち勝ちましたっ(何

とりあえず丁度未明に一人の修正が終わりました。
やっぱり360dpiで修正するのは楽だわ(苦笑)
もう余程の事がない限り600dpiで修正しねーっ(><)


これで予定通り土曜には新刊表紙が出来るかな・・・
装丁までしっかり考え込んでないけど(汗笑)
タイトルは決まってるから後はその時の思い付きで
なんとかなるだろ(ぇ
でも久方振りに描くキャラは楽しいですね〜。
自分で前よりマシに見えた時は更に気分が良い。
逆な場合はもぅ・・・(藁
今回は前者なので多分大丈夫だろう(何が


表紙は良いとして中身の問題がまだ残ってますが、
これも・・・何とかなるだろう(^^;;;
出せなきゃ自分の本は何も無い。
当日そんな恥ずかしい真似出来ません、あんな所で(汗)
なのでしゃかりきになって頑張りますっ