終わりました・・・やっと。

思い返せば約3週間前?
初めてペンを握ってから紆余曲折あって始まったこの依頼物も、
今しがた終わりました・・・感無量やね。
CG一枚にここまで苦労したのは久し振りですw

いざ終わってみると・・・その気分は

『お腹にいっぱい・・・(以下削除)』


どこぞのギャルゲーのおんにゃのこがアレの時に言うセリフな気分?(爆)<マテ
とにかくお疲れ様でした、俺w
何をあれこれやっていたかと言う意味での公開は・・・
8月のコミケ時期になりそうですが(笑)
<クライアント権限による:爆>


さて、少し休憩したら・・・
自分のをやり始めようかね(滝汗)


さて・・・暫く経ってから描くオーガストキャラ達、
ちゃんと描けるかな?(汗)



そうこう言っている内にまたまた大本営更新。
しかも俺が面白い言ってたらホントにオヤジキターーーーーーーーーーーーwww
翠とオヤジ、なかなか良いじゃないですか<ボイス
益々期待ですね〜。
しかし・・・今回の声優発表、焦らすだけ焦らしてますね・・・
大本営の中の人もなかなかワルよのぅ(笑)
ああ、こんな事言ってたら怒られるかww