きつかった一週間

今週は結構キツカッタデスネ・・・
何度運転中に意識が飛んだか数え切れません(ぉぃ
まだお星様になってない所を見ると原稿を描くのが使命らしいですw<存在価値(違


やっと依頼物に目処が付いたので(まだ終わってないけど:藁)土曜から
やっっと自分の原稿に着手出来ますね(汗笑)<遅過ぎ
どこまでやれるか分かりませんがやれるだけやってみます。
今日の仕事で又聖地の前を通りました。
もう後1ヶ月半だしなぁ・・・当日まで。
当日頒布物がないなんてオチにならないようにしないとw
聖地を横目に決意を新たにするふぁなでした(ぉ



まだ内容に着手してませんが、近い内にコミケの仕様告知をしようと思います。
告知する程何もありませんが一応、ね(^^;;;