今下絵が終わって休憩中・・・

ここではないどこかの日記コピペも板についてきました(ぇ


さて、やっと自分の原稿を描けるようになってから早速表紙を描いてるのですが、
今回の目標は出来るだけ動きのある絵を描こうとあれこれやっております。
毎回毎回ただの立ち絵やバストアップじゃ描く俺も見る側も面白くないですからね。
少しは進歩しないとイケマセンw
その結果、4時間掛かってやっと一人描けました(==;
ヘタレにしては頑張った方かな?(苦笑)


関係無い話ですが、どーやら自分の最近の萌え属性
ツンデレ&ブラコン&幼馴染らしい(ぉ
あーそうそう、それにロング(髪)にもやっぱり反応w
その属性キャラを描いてる間はホントに楽しいんですが・・・現実問題、
時間が絶対的に足りない事は事実なので今月は私的事は全部後回し・・・
あ、でも何時もの事だね、それって(ぉ


〜暫くした後の日記〜

動きのある絵ってのが如何に描くのが難しいかと言う事と、
俺にはホントまだまだその手の技量が 絶対的に足りてない。
と痛感した次第であります<挨拶
あー、ホント描いてて情けなくなってくる(苦笑)
・・・何とか終わりましたよ、下絵。
結局二人描いて都合双方で8時間近く掛かりました。
まぁまぁ早い?様な、スゲー遅いような(==;;;
個人的には頑張ったので結構気に入ってはいます<自画自賛
うん、ちゃんと『さーびす』を心掛けてる娘さん達で私も嬉しいです(謎発言)
まぁ俺が描くんですから程度の程は知れてますがw
誰を描いたかは極一部の方以外公開しておりませんが、
一応表紙が10日目処にして頑張っているので7月の20日過ぎ位に
皆様にも公開出来ると思っております。
それで本文落としたら洒落になりませんがね(汗)
しかし今回の下絵、何を計算間違ったのか・・・何時もならこんな事に
ならないんですが、A4縦の紙の中に収まり切らず、左側に更にA4縦を張り合わせ、
右に中途半端にB5縦の紙を重ね合わせ絵を描き上げました(^^;
3枚全面に描いた訳ではないんですが(笑)

・・・コレを聞いただけでは一体どんな構図になっているかスゲー怪しいですね(笑)
『さーびす』があって、紙を3枚重ねて描いた絵・・・なんじゃそら(ぉ


描いた当の本人もこれをどう納めようかまだはっきり決めてません(ぇ
仕方がないのでB4サイズで表裏ぶち抜きの絵になるんでしょうけど・・・
ファイル重いだろうなぁ。依頼物の時みたいに(苦笑)
もうCG一枚が200MB超えるようなデータなんて・・・
そうそう作りたくありません事よ(汗笑)
今日は・・・原稿以外にやった事がないので他に話題はありません。何時もですけど(藁