ちくしょう・・・

今日あわよくば終わらせるつもりの依頼物が
PCの作成ソフトの不具合で終わらなかった。
それだけでなくファイルの容量もでかかった?為か
動作不良を起こすし(−−;

一時tmpファイルが1GB超えるってなにさ?(藁
メモリが消費も1.4GBってあにさ?(汗
マシンも変わって少々な事ではビクともしない仕様に
なってるんですがね・・・(^^;;;
まぁこんな不自由な状態でも依頼主からOK出ただけ
マシってことで(苦笑)
今日は本業で鬱になる事多かったんでそのまま引き摺り
もーどの一日でございましたとさ(==;;;;
あー、もぅ今日は寝よ寝よ。



っとと、大本営オーガストもキャスト更新してますね。
遂に多くの男をその容姿&性格で堕とすだろうと
推測するw菜月のボイスが公開。
しかもその声優さんは・・・

エルだったーっ♪w<マテ

キャラ名じゃなく声優さんのお名前で覚えろ、俺(笑)


や、オーガストキャラの中で一番のお気に入り(声含む)
だったので俺的注目も急上昇(何
勿論エルとは違いますが、どこかに残るその感じが
宜しいよーで(笑)
あ・・・それからリースも公開されてましたね。
予想通りの口調だったと言う事で(ぉ
さて、次は誰を公開するのやら・・・て。
メインの残りはもう・・・ねぇ?w


んじゃそゆ事で ノシ