オワタァーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

・・・色塗りが(苦笑)
堕落する事幾星霜・・・実際そんなにはなってませんが(汗)
あまりに久し振りだったので下絵も清書も色塗りも
全てに渡って手間取りました、ハイ。
環境が変ったりとかの要因もありましたが・・・
一番の大ポカは、清書の紙をコピー用紙で描いた事(爆死)
どーりでヘタレな線がより一層進行して(以下削除)


とにかく紆余曲折して始まったこの絵も残す所は
装丁デザインと版加工作業。
何とか・・・土曜前に終わるか、な?(汗)


土日は自分の原稿にいい加減入りたいからなぁ・・・
どうやら日数から逆算すると構想していた内容を少し
減らさないと間に合わない風味。
表紙のレイアウトも必然的に変わるのでうーん(汗笑)
毎日グチっぽいね、最近(^^;;;
そー言えばウチに光がやって来ました。
今はめんでぃので交換してません。
終わったら交換してホントに回線が早いのか試してみようと思います(ぇ



それから大本営オーガストで、ついに声優のサンプルボイスが公開されてましたね。
感じとしては良い感じですね。
声優さんについてはあまり頓着しないので(^^;;;
どちらかと言えば甘え気味とか気弱系かと思いましたが、割としっかりした
感じの声なんだなぁ・・・
さて、残るキャラの美声はどうなることやら(笑)
出来ればオヤジとかの声も今回あったら個人的には面白いと思うのだが(ぇ