そしてトリはブラコンだった(何

最近は2種類の日記を書くのがめんでぃのでコピペ改ざん仕様がマイブーム(ぇ
おはよーございます(業界用語:謎)

もうここに何度書いたか分からないですが、漸く依頼物CG群も
佳境になってきました。作業の出来も〆切の足跡も(藁


3キャラの内2キャラまで完成(あくまで個別によw)し、
これから残る1キャラ、コードネームこと『エの字』の作業でございます。
2キャラ目にやった『ツンデレ』と同じ、
バストアップの絵なので少々早く終われそうな予感・・・
つか、ささっと終わらせて自分のやりたいデス(ぉ


原稿のペースそのものよりも、もう半分公害になってる
このCPUファンの暴走音・・・誰か何とかして下さい(汗)
別に外れかかってるとかの不具合じゃないみたいなんですが、
ともかくこんな状態で呑気に深夜作業出来ないって(滝汗)
家族が部屋に乗り込んでくる前になんとかしねーと(苦笑)
インテルの純正品・・・こんなにウルセーのか、ホント?
製品にならねー(−−;
若しくは俺の使い方がアレ過ぎるのか?(==;;;


閑話休題
先日の某メイド喫茶にメイドを投下しましたが、今日の時点で
亡くなってたそうです(違ぅ
もとい、無くなってたようなので行ってもアリマセンw
(某メイドのしたぼくからの情報による)
そんな感じの月曜日の深夜でございましたとさ。
さて、作業やろっと。