某メイド喫茶に某メイドさんを投下っ

またここではないどこかの日記改ざんコピペ(ぇ


おはよーございます。
昨日は終電までに電車に乗れず、朝まで某メイド喫茶で滞在し、
色々とバカな事を繰り広げておりました。
もっとも俺だけではありませんでしたがね・・・数人でw
ちなみに一昨日が俺がたんじょーびの仕様だったので、
4人の妖精さんにお祝いされ、店内満席では拍手喝采
思いっ切り羞恥プレイだったですよっ!<参加者
(妖精って書いた時点で判る人には判るな:某)
しかし・・・メイド喫茶なんかほぼ行った事がなかったけど、
何であの時間にあんなに人がいるものなんだろーか・・・


で、その間にまぁ様々な事がありましたが、その前から
半分眠かったので逐一覚えてない(苦笑)
前の酒宴の席ではプレゼントと称してエロDVD
(一時ネタになった某はにはにのアレだよw)とか
よく判らないフィギア(月探検隊:笑)とか高いチョコ
(例のぽにはにと同等額の値段の高さ:謎)を頂きました。
まぁ素直にありがとーと言っておきます(笑)
どっかのメイドの下僕の人にはレビューをしろと言われましたが、
『あ り え な い』からw


で、参加者の中に某メイド喫茶ブログの偉い人が
席上からリアル更新していたので、その際に繰り広げられた
ネタを上げられたのでここにも貼っておく。

貧乏だけど 心は萌え さん
昨日は色々と世話になりました。チョコは原稿の合間に
有り難く頂きますっ

今日辺りその某店に行くと、レジ横の壁にコースターの裏に
描かれた『愛姫』が画鋲で刺さって晒されてますw


暇な方は見に行ってみて下さい、多分あります(ぉぃ


P.S.
皆コースターの裏に描いてると思ったんだよ・・・
だからコースターをオーダーしたって良いじゃないかっ(笑):謎発言