眷属気分。

伽耶っちの眷属になりました<挨拶



いえいえ、単なる『献血』をしただけです(笑
あけるり』の引取ついでもあって秋葉原献血ルームへ。
最近4カ月おきに一回抜かれに行っているのですが、不摂生の頃は血液中内の
数値が悪くて抜けなかったんですよw<笑えない
だから献血すら出来ない体はまずいって事で色々頑張って何とか今は抜ける体にしました(苦笑
血中内数値の葉書も来るので健康管理には最適ですので興味ある人はやりましょう。
別に献血の勧誘員ではないけれどさ(^^;



抜かれていく血を見て『ああ、血液パックが出来てる』とか思ってのほほんと抜かれているのは
多分『FA』やった人間だけ?だろうな(^^;
実際のパックってあまり長細くなくて厚みの方があるんだよね。
形状はともかく確かにこれにストローを刺して飲むのは美味そうじゃないなぁ・・・
伊織の気持ちも分かる気がする(笑




さて、3月になっていよいよ追い込みになってきたんでちょっと真面目に頑張らないとね。
当日新刊が無いと格好付かないしw