愛があれば乗り越えられるっ!

そう、愛があれば無茶も出来るさ(何をだ
最近足りなかったのは正に『愛』なのさ・・・(遠い目
訳ワカラン言い草は置いておいて。


こぴ本からクラスチェンジしてオフセになる様に只今奮闘中。
下絵は終わったので何とか目処は立ちそうです。
話で納得出来なかった部分も描いては直し、直しては描いてを繰り返し
自分として及第点の出来にはなりました。
が、自分の独り善がり全開本なのでやっぱり『内容』は何時も通りっぽいです(苦笑
期待している人がいるかどうかは分かりませんがそう言う事で。



それではもう少し頑張りますか。
その辺りの目処が立ったら色々更新したいと思います(^^;