わたしは要らない子ぢゃないもん、バカヤロウ!

タイトルはドナドナされて行ったかなでさんPOPの『包装』に書かれた
一発描きかなでさん(所要3分)のお言葉。
作者がツンギレならウチとこのかなでさんもキレてます(ぇ
ああ、いけね・・・写真撮っておくの忘れた。
まぁ風ノ音StrikerS〜project K@ZENONE〜ドナドナしていったのがその内公開するから大丈夫か(笑




と、与太話はこの位にしてコミケお疲れ様でした。
気負いも無く、焦りも無く、全てが自分の予定通りに
運んだ平和過ぎるコミケでありました。
まぁこの位落ち着いていると良い面と悪い面がありまして・・・
来年はもう少し初心に戻らなアカンと反省もしております。




これで今年のK−1の活動は後残す所今回の収支と片付けだけです。
来年は8月オンリーもありますし、別ジャンルも色々と
やって行きたいと思うので今年よりは精力的になる・・・・・・
と、思いま・・・す(苦笑
それはそれとしてまた来年も宜しくお願い致します。




最後に改めて今年一年ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さい。