泣き顔

冬に向けて漸くペンを取る気になった。
夏コミから何日経ったと思ってんだオマエ(苦笑

既に頭の中ではお話が出来ているので、ネームを描く前に要所の見せ場となる
絵の練習を兼ねてラクガキをしております。
自分のお話を読まれた方はご存じと思いますが、よく女の子が泣くシーンがあります。
喜怒哀楽様々な泣き顔ですが(苦笑
今回もご多分に漏れずある予定ですが、理想とする泣き顔を描こうと思って
とある作品で丁度良いシーンがあったので習作として描いていたら・・・



キャラの泣き顔見てたら自分ももらい泣きしてしまったorz
いや、シーン的ツボに入ったのだから仕方ないんだが(汗
でも作家として感情移入して描けることは良い傾向だよね?w





単に歳取って元々涙腺弱いのが一層顕著になっただけとも言う(苦笑






そして歳を取ったのでコミケの事を思い出すのが億劫になってきたので恐らく
レポが書かずじまいとなりそうです(汗笑