1年半振りの耐久カラオケ。

GW中に従妹の結婚式がありまして・・・
その時に使うWELCOMEボードを作って欲しいと従妹に言われて枕イラストを描き上げた後に描いてました。
普段イベントにお越し下さっている方々はご存じかと思いますが、いつものPOPの大きさでw
列席者とかにもウケて式の合間に紹介までされてしまいましたとさ(汗笑
横浜中華街の近くで挙式だったので、昼は中華食って、彷徨いてましたが・・・
人が多くて飯食うのも並んでいて、何か『大手の待機列』とか思ってしまった俺はとことん病んでますな(藁
扇子が壊れてしまっていたのでついでに買おうと店に入り・・・

思わず鉄扇を買ったのはとある影響です(あっはっは




話戻って・・・タイトルの通りです。
1年半振りにカラオケに行って来ました。
正確に言えば、去年の打ち上げにカラオケを2軒ハシゴしてます。
が、


1軒目は参加者全員で爆睡、2軒目は飢餓状態で飯を貪り食う
そんな状態だったので、1曲も歌わずに所場代だけ払って終わってました(藁


それからなかなか機会もなく、歌いたいけど歌えず終いな状態だったんですが・・・
そんな鬱憤を晴らすべく歌いまくりました。
いえ、『歌う』では表記としては誤りかもしれません。
叫んできた
この方が的を射ているかと(苦笑


ええ、ボクは年寄りなので最近の歌なんか知りませんので歌ったモノも古かったり、ギャルゲ系ばっかり歌ったりと
まぁ・・・『らしい』モノをチョイスして(苦笑
覚えている限りでは・・・

・時の河
・Lapis Lazuri
Eternal Destiny
夢想歌
・キミガタメ
ETERNAL BLAZE
・Face of Fact RESOLUTION ver.
・あちちな夏の物語
1/3の純情な感情
・BEYOND THE TIME
・jwelrydays
・Z刻を越えて
・涙をかみしめて
・FLYING IN THE SKY
・愛よファラウェイ
・DON'T LOOK BACK

順番はうろ覚え、他にもまだまだ歌っていたはずだが、もう忘れた(ぉ
覚えている限りでは女性ボーカル曲と男性ボーカルの差が顕著ではないけど、実際はもっと開きがあったはず。
聴いている歌が男性より女性の方が多いんだもん・・・
知ってる曲が自然とそうなってしまうんですよ(苦笑
歌ってる最中、歌う時にキーを変えない(下げない)んですか?と言われたましたがそのまま歌いましたw
声が出ない時はその時で、基本的に原曲キーで歌うが王道也(何

徹夜して帰って直ぐに風呂入って寝てしまい、結局起きたのは夕方。
飯食って今に至る訳ですが・・・
お陰様で久方振りにスッキリしております(藁
今になってすこしばかり喉が痛いですが、まぁ声が出なくなるかな?と思ってたのでこの程度で済めば無問題(ぇ


やっぱり定期的に行くのが精神衛生上ヨロシイと思ったので、また機会を作って行きませう。
その時の参加者はよろしくお願いします(笑


〜私 信〜
風ノ音StrikerS〜project K@ZENONE〜
ゴメン、愚問だった。
全力全開なキミにとってこんな事を言うなんてどうかしてた(苦笑
でも、ホントゴメンね。
『嫁』『義妹』『義姉』をチョイスして作らないチキンで(あっはっは
『目印が目立つ』その事に関しては沢山の参加者の方から同じ事言われました(乾笑


つれづれならない日々Ver1.1
>脳内では埋めてるんだけど(ぉ、現実に埋めたいと思うかは別の話ではあるんですよね。
>やってみたら自分がどうなるか試すために買ってもいいんですけど、やっぱり迷い中ということで(笑
あー、その辺の『理由付け』が曖昧になってきたら要注意です(笑
でも『キャラモノ抱き枕』って結局は買い手側が『そういう事』をしたいから買うんでしょうね、多分・・・(^^;;;


ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ 〜エルザと千莉とフィオネとえりりんとみどりんとフィーナとほなみんにはきゅーん♪
>あと、140000HITおめでとうございます!今後も8月の抱き枕系サークルさんとし(間違
ああ、140kなってたんですね(苦笑
なんか微妙な回り方するカウンターなんで忘れてました(ぉぃ

あの・・・『次回』も作ってくれってそんなに思ってるんですかね?他の方も(苦笑




でも次回があったらホントにそっち系のサークルと思われるからちょっとね(汗笑