GWの後半に入りました。

入ったからと言って何があるわけではないですが。
用事が無ければ基本的に出不精の自分ですので引き篭ってます。
若い頃と違って今は直射日光がキライd(ry


今更ですが自分が参加する春のイベント群も終わり、現在まったり・・・いえ、枕作成終わってから自堕落してます(汗
取り敢えず今の作業は第1期でお申し込みして頂いた分の発注作業です。
GW明けになりますので、業者様からの発想は恐らく5月末〜6月初旬の間だと思います。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが今暫くお待ち下さいませ。
このGW中にはオリジナルの原稿が終わってるはずが、
ネーム1pとして終わってn(ry
・・・orz


〜私 信〜
くるぱれ!
今回は企画に参加して頂いてありがとうございました。
流石エース、エステルさんの人気は上々ですw
第2期ではサンクリの受付よろしくお願いしますね。
ボクはサークル参加してませんが、顔出しはしたいと思ってます(苦笑


‚ ‚é‚тꂨCo.”º¯`“d”]Žx•”
サンクリ&COMIC1お疲れ様でした。
先輩の行動力には脱帽です。
もぅ最後までついて行きますy(ry<マテ
イベント中よりも寧ろ打ち上げの時の方がお世話になったかと思います(藁
ボクが大阪受かって参加する時には、よろしくお願いしますね?(謎笑


http://www1.odn.ne.jp/myk-club/
お疲れ様でした。
今回の新刊はほのぼの?で先達てのはやて本とのギャップに笑いが止まりません(ぉ<コラ
今回はご一緒出来ませんでしたが、今度時間を作って遊びましょう。
もう決定です、ボク仕切りますからその時は拉致ってでも参加確定ですw



一言、次回の新刊は『お願い☆カレンさん』でおながいs(ry


latest AFTERWORDS.
後から気付いたけど取り敢えず約束してた『呑み』が出来たのは良かった。
君の二つ名は『8月@放送作家』なのでヨロシク(笑
あの時にサークル参加してなかったのね、素で知らなかった(藁


MAIDMAIDEN
イベントお疲れでした。
個人的には『ちび姫様』の方が好みではあります(苦笑
どーせだから修験者の如く今年は『禁エロ』でやってみません?www<マテ


風ノ音StrikerS〜project K@ZENONE〜
COMIC1襲撃予告通り来てくれてありがとう(苦笑
ウチが余興でマジカルが本番じゃなかったのですか?w
まぁ来てくれた方&知人・友人の話では、例の翠枕カバーが目立って場所が一目で分かったとの事でした。
それはね・・・目の前に人垣が出来てて場所気付いてくれなそうだったから高く掲げた
多分そのせいだと思う(苦笑

到着まで待ってて下さいね(^^;


てきとうなもの(跡地)
訪ねて下さって感謝ですよ。
このイベントがまったりだったからゆっくり話せて良かったです(苦笑
イベントであそこまで話していたのはホント久方振りでw
良い事なのかよろしく無い事なのか・・・心境は複雑ですが(^^;
また此方に来られる時はイベントだけではなく遊びましょう(笑


ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ 〜エルザと千莉とフィオネとえりりんとみどりんとフィーナとほなみんにはきゅーん♪
寧ろ俺がいても飛び込んで欲しかった気もしますがw<マテ
まぁそうしたら『痛い人』認定承認になってしまいますからね(苦笑
飛び込むでも擦寄せでもその辺は身請けされてから人気の無い所で心行くまでお楽しみ下s(ry
わざわざお越し頂いてありがとうございました〜


http://plaza.rakuten.co.jp/skybluerain7
えー、風蛍さんと同じ様にイベント参加の主目的にして頂いて恐縮です(^^;
現物見て納得して頂いたのはある意味嬉しいですね。
えーと、到着レポをされるそうなので・・・

個人的に楽しみにして良いでしょうか?(汗笑
涼宮せんせーも多分楽しみにしておりますので(笑


http://homepage2.nifty.com/yasiki_zenga/
風蛍さんの所でお名前は何度もお見掛けしておりますが・・・
ホント熟考して下さい、安い買い物ではないですから・・・
何処かの全力全開の管理人の様になるには覚悟が必要ですよ?(苦笑


移転のお知らせ
お疲れ様でした。
今度の新刊もしっかり読み込んでアレの時にネタにしたいと思いますw<マテ




今日はここまでです。
それではまた来週<来週なのかよ