サンクリ顛末記

・・・を、書くと言っておきながら書かずにいました(笑<マテ
何故書かなかったかと言うと、来週のCOMIC1の用意などしていたからです(^^;
まぁそれが無くても、内輪ネタが多過ぎ&ここで書くのはマズイものが大半なのでやっぱり書けない(汗笑


それではあんまりなので、latest AFTERWORDS.掻い摘んだ顛末はここにも書かれているので参照して下さい(ぇ
おりくら@海賊版放送作家とは殆ど『たたないらじお』と『枕』の話しかしていなかった。それは事実w
寧ろ『たたないらじお』奇跡のオチの裏話をなんちゃらと(謎
とは言え『たたないらじお』を拝聴された人以外には全く判らない&サプライズなネタ話でしたが(苦笑


ええ、確かにボクはhttp://members.at.infoseek.co.jp/bekkankou/index.htmlべっかんこうさんにもご挨拶しました。



が、



まさか自分に待っていたモノが菜月の瞬間沸騰と力ちゃんの汗だく状態&某箱根の逃げちゃダメだ少年(何だったとはorz
このそれぞれのステータスが同時に我が身に罹るとは夢にも思いませんでした(汗笑
ご挨拶に何度も行っている中で一番キツかったっすw
そうですね、会場のコンクリートの床を削岩して埋まりたい気分でした(藁



お義父さんにいじられちゃった♪
・・・明日も強く生きて行こうと強く思います。




何故お義父さんの前でそうなったのかはhttp://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2007-04-23これが全て。
腹黒の8月界隈の痛い人(自称)のせいです。


おぼえてろよ(ぉ



取り敢えずちょっと会場内でボコっておきましたが(藁



で、イベント自体は前段階から色々とはあったんですが、開催中は特に何もなく。
恙無く終わりました(早っ
枕の方も予想していたより反応がありました。
1時頃まで『枕を頒布しています』とディスプレイもしてませんでしたが(滝汗
単なる『旗差物』の飾りになってました(==;
それはともかく色々な方にも来て頂きこの場を借りてお礼申し上げます。


終わった後には飢えた腹を満たすべく打ち上げに。
‚ ‚é‚тꂨCo.”º¯`“d”]Žx•” ƒƒCƒ“ƒy[ƒWボクの先輩(何 とご一緒。
今回は『ご飯セット』が食せて良かったですな(爆<コラ
酒を飲みつつあれこれと話しておりましたが、確かに話題は『箱根』が多かったですなw
ボクの地元だしね、『箱根』(笑
その後も2次会?になりつつ延々と話しておりましたが、時間になり散会。


別れ際はまた来週w


確かに来週もあるんだけどな(苦笑
そんな訳で顛末の大半を語れずに終わったサンクリレポでした(汗笑



〜謝辞〜
http://www.sasami.com/makura/
サンクリ後、捕捉されているのを知りました。
此方も作成時に色々とデータを資料にさせて頂きましてその節はありがとうございました。
他にも色々な方が捕捉して頂いているのですが、ちょっと捕捉しきれなくなってきたので(^^;
重ねてお礼申し上げます。



お問い合わせがちらほらとあります通販ですが、受け付ける方向で調整しておりますのでもう暫くお待ち下さい。