気付いたら。

土日が終わってたorz
外にすら出ていないので雨降ってた事すら気付かなかった(鬱
それだけやっている割には未だ完成しないこの枕画像・・・
作るとか言わなきゃ良かった(藁<マテ
作業中に流して観てたうたわれるもの・・・1話から26話+余録まで2度観られました(爆
もう疲れたよママン・・・orz
一応後残すは仕上げだけなのでまだマシですが。
こんなモノに何時までも時間掛けている訳にはいかないんだよ(==;;;
ああ、もう明日は仕事なんで寝る(溜息




〜web拍手レス〜
>3/25付
>キャラが違えば欲しいんだけどなぁ……。次を待ちますぉ。<寝具
次?次なんかありませんよ・・・
何処か他のサークルさんが作られるのを期待して下さい(==;

>4/1付
>色塗り大変でしょうが頑張って下さい、抱き枕期待しています。
ネタで作って遊んでるモノですから過剰期待はしても無駄ですよ(藁
あ、でも勿論手なんか抜いてませんが(苦笑