これも4月馬鹿なんだろうか・・・

別に4月1日だからって嘘から始めるつもりはありません(苦笑



取り敢えず今まで枕に関して取り上げて頂いた方々に謝辞と言うことで。
事細かにレスするのも今更なのでまとめてご挨拶(^^;

独り言以外の何か
おーたむ・ねいる・いりぐち
風ノ音StrikerS〜project K@ZENONE〜
てきとうなもの(跡地)
http://homepage2.nifty.com/rhino40/
ネタ求めふみぃは今日もゆく!
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ 〜エルザと千莉とフィオネとえりりんとみどりんとフィーナとほなみんにはきゅーん♪
すのふれ
http://www.akebi.sakura.ne.jp/~aoiya/
BREAK THROUGH
カニキスのてきとうぶろぐ
Žž‚̐±‚ސX


順不同・敬称略
他にも話題にして下さった方がいるかもしれませんが、逆捕捉出来たのがこの位だったので(^^;
枕で検索掛けて来られたり、某巨大掲示板から来られる方もいらしたようで。
完成版をどーんとさっさと公開出来れば良いんですが・・・
どちらもまだ作成中なのでムリなんです(汗笑
とにかく捕捉して頂いてありがとうございました。
今後もネタになるかは判りませんが当日までやれるだけやりたいと思います(^^;;
で、最近やっていることは色塗る事だけです。
ホントに憂鬱になってまいりました(冷笑



そんな中サンクリのカタログに不備があると巷で言っておりますが・・・
毎回買ってないから自分としては正直間違っていようが内容も知る由ないからどうでも(ぉぃ
一応準備会にふざけんなよコノヤロウ!とメールを送った人もいるようで<マチヤガレ
さて、準備会がどういう対応するのか黙ってみていましょうか。
こんな時だからこそその真価が問われる訳ですしね・・・
しかし俺はともかく、これを目印にして当日来られる人にとっては由々しき問題で、
なんで過去のデータが混じって製本されるのか理解出来ないがなぁ(苦笑



今回表紙がお義父さんだからって4月馬鹿にちなんで8月サークルのページを消失した
体を張った準備会のネタですかねコレ?(藁