世界の全てよ、色を捨てよ

・・・別に『色』と言っても『そっち』のではなく、Colorの方ですw



何が言いたいかと言うと・・・
色塗り大キライ
ただそれだけです(溜息
しかもよりにもよって今回作業しているのは何時もの倍です。
憂鬱度も更に倍。
某箱根の少年の様に『環状線』に乗って逃げ出したい気分です(藁
先日ここで書いた『水面下での進行中』のモノについては明日の未明に公開致します。
勿体振る程の事でもないんですが、せっかくなので自作自演で盛り上げてみます(苦笑




懸念されていた部分は概ね問題無いようですので取り敢えず明日公開します。
そんなわけで大嫌いな色塗りに戻りたいと思います・・・