春分の日だけど秋山の日。

逆にこれは狙ったネーミングだったのだろうか?(苦笑
そんな訳で今日は『委員長』こと『秋山文緒』さんの誕生祭です。



はにはに』で同人作品に取り上げたキャラの一人でもあるわけでお気に入りキャラです。
もっともDC版及びPS2版は未プレイですので、俺の脳内いいんちょはあくまで
FANBOXいいんちょです(ぉ






取り敢えず水面下で進行中のモノについては週末に公表致します。
前振り長かったけど自分一人だけでやってる訳じゃないのでタイミングがあったんですよ(^^;
まだクリアするべき作業が2つ3つあるんですが(汗
とにかくこの件は週末にて。



〜web拍手レス〜
3/12付
>「管理人美少女化計画」て?管理人が瑞穂とか準みたいになるということでしょうか(苦笑
そんな事あるわけ無いでしょうが・・・
バカ言ってんじゃねーよっっ!! と、キレてみる(笑
あくまで『電脳世界の中』だけです(ぇー



〜私信〜
風ノ音StrikerS〜project K@ZENONE〜
わざわざ引っ越し先にまで持って行ってくれてありがとうw
そう言えば・・・文緒のPOPはなかったんだね(何