オールドタイプは重力に引かれt(ry

と、どっかのMS乗りのエライ人が言ったそーな<挨拶
そんな俺は自分の車がドック入りから戻って狂喜乱舞。
でもそのテンションが原稿に向かいません、どーしたらいいんd(ry


脈略も無い挨拶で恐縮ですが、昨年のこの時期に描いた翠のイラストを
HDDの重力の底からサルベージして参りましたw
自分で見てもあれですが、


『どちら様?w』



今見慣れてしまったニュータイプからするとやっぱり別人だw
まぁ俺のイラストだからとか言うオチでも・・・ない・・・はz(ry
無事にサンクリも終わりましたので暫くはイベントも無く、春のイベントまで作品作りを
している毎日になるかと思います。
その頃になりましたら詳細も述べられると思いますので思い出した時に覗いて見て下さいませ(苦笑


☆私 信☆
‚ ‚é‚тꂨCo.”º¯`“d”]Žx•”
当日はお疲れ様でした。今回は唐突なお誘いにも快諾頂きありがとうございました。

http://www1.odn.ne.jp/myk-club/
打ち上げでは楽しかったです。もっとも涼宮さんとのライダー談義が一番楽しかったと
思いますけどw
今後とも宜しくお願いします。

latest AFTERWORDS.
状況は判った。取り敢えず、新刊寄越せ!っっw<マテ
で、シリアルナンバーは見えたかい?(ぇ

おーたむ・ねいる・いりぐち
当日はお疲れ様でした。
ゴメン、豆腐が出て来るまで名前も出なかっt(殴
頂いた『ポリ』エステル100%エステル豆腐は大事にするy(ry

風ノ音StrikerS〜project K@ZENONE〜
>……って何その顔?
>ふぁなさんに思いっきり変な人を見るような目で見られました(ぇ
いや・・・本人がいるのは今更なんだけどさ、
その『白い衣服』がな(苦笑
ちょっとだけ、素で引いただけです(ぉぃ
でもまぁちゃんと来てくれたのは嬉しいですよ?本音の話で(^^;

ネタ求めふみぃは今日もゆく!
>翠と麻衣と柚香は分かりますが、左下って誰?(汗)
左上だったのでしょうが・・・『美琴』です(笑

カニキスのてきとうぶろぐ
>コミコミにも申込予定との事なので、そこで突撃しちゃうかもしれません(ぇ
まだ申込してませんけど・・・当日居たとしても突撃するまでもないと思いますが(^^;
歩いて問題ないですよ?w<マテ



ま、そんなところで。