申込しました。

結局「一身上の都合」でだらだらと1月が過ぎてしまい、去年と同じ轍を踏んでしまった愚か者です(ぇ
私的では相変わらず車がダチの工場に預けっ放しでいい加減行き帰りの通勤にストレスを
感じております(ぉぃ
やっぱり乗り心地はイマイチかもしれないけど「あの」車じゃないとボクはダメらしいです(笑



で、明日のサンクリには何とか新刊を出せます。
ウチに既に印刷所から納品されているので大丈夫ですw
その新刊もサンクリの配置があんな所になってたので
何もなしは寂しいなと言う「突発な形」で作成しましたのでボリュームは控えめです(^^;
「お気楽」に作った本なので「お気楽に」見ていって下さい(苦笑



さて、2月ももう半ばになってきましたのでそろそろ次回のイベント&原稿に着手しないと
いけないわけですが・・・
色々とその付近になったらお知らせする事があると思いますので何かの端に御確認下さいませw



☆私 信☆
風ノ音StrikerS 〜Moonlight Cradle〜:2/9:二回目の更新はあの時間帯にするの

>つうワケで『葉詰の2』が出るらしいですよ奥さん。
サンクリ行く人は漏れのないように100回チェックしなさい。
いや、寧ろ「漏れ」ても良いけどw(ぉぃ
ああ・・・でも当日は会場にいるんだもんね(笑
今年の夏もお互い受かるといーねぇ<申込


ネタ求めふみぃは今日もゆく!

>お祝いされて照れた表情がかわいいです
スイマセン、単なる表紙絵の加工したイラストなんd(ry


>ってそういえば翠って1本アホ毛があるんですね(今更
最近の8月キャラは「寝相」が良いのか「寝癖」がよく出来るらs・・・(殴
いやいや、CGの彩色もそうですが、その時その時の「流行」がありますからねぇ。
CGの雰囲気の遍歴だけ見ててもご飯三杯行けますw<嘘


カニキスのてきとうぶろぐ

>[サンクリ] サンクリ出ます@ふぁなさん
>葉月詰め再び!
あー、作者的には「葉詰」ですがw
そんなことはともかく、サンクリにも出て、新刊も出ます(笑



CG定点観測

殆ど更新無いですが、今回も拾って下さりありがとうございました〜




web拍手レス
>2/2付 メロメロです(*////ω////*)ゞ頑張ってください☆彡
何に対してメロメロなのかは存じませんが(笑
気に入って頂けた様で幸いです。

>2/10付
126200HITげっと〜いや、特にこれといった語呂も思いつきませんが(^^;
翠かわいいよ翠(笑)ってことで、また翠のイラストもそのうちの新刊にお願いします
と、水着を着ると発育が良くみえて押し倒したい衝動に駆られるメロメロな某氏のコメントw<マテ
「一応」今回の新刊のメインは翠です(ぉ
あくまで突発本ですので中身はページ同様「薄い」ですが(^^;
未だにワタクシ未プレイなんで何とかしないと行けませんね(爆<CSあけるり





それでは明日サンクリの会場でお会い致しましょう。