代休。

先週の土曜日本業の休日出勤の当番だったので、今日は代休で休み。
・・・なんだが、
こう言う時の方が電話が掛かってくる
もうお約束ではあります。
仕事の注文の電話なんで断わる気はありませんが・・・
朝の7時から注文入れるの止めて下さい、社長orz



そんなこんなで調子もイマイチだったので一日寝ては起きての繰り返しでした。
一応やる事はしないといけないので、専らイベントの申込関連の処理とか帳簿付けとか
やってました。
これからちょっと原稿を進めないといけないので少し頑張らないと・・・


<web拍手・レス>


>センセー今初めて色紙云々があったのを知りましたorzそして今の表紙はさゆりさん?
・・・だからお前はレポちゃんと読んで無いんだろうと小1時間・・・(藁
?じゃなくて・・・ALT文読め、読みやがれよコンチクショウ!w


>>あーそうか、翠ぢゃないと
>そういうことです(笑)
そうですか・・・じゃあ今度のアレの時h(ry<マテマテ
まだそれは秘匿事項でした(謎笑


>サイトTOPの絵、リボンの柄で分かった俺って、ある意味ダメだよね。orz
いや・・・寧ろそれでじゃないと判らn(殴
つか、他に判断基準ってあるんですか? あの『あははーっ』娘に(爆<マチヤガレ


>答えを知っている私が応募しても抽選してくれた?(笑)
応募してこないヤツの戯言なんか聞かない(ぉ
そう言うセリフはしてから言え(藁

>あとTOP絵は素で「オリジナルキャラ?」と思いました。まる。
・・・どーでもいいよ、オリキャラに見えようが版権イラストに見えようが(ぇ