結果発表。

はい、やっぱり年末の争乱から明けてから腑抜けてやがります、コノヤロウ(藁
2月のサンクリもあるんだからしっかりしろよー・・・俺w


で。
前の日記で書きました通り、エステルさんコス間違い探しの結果発表です。

総投票数・・・1票orz

反応あっただけマシだった・・・(つ△`)
ちなみに当選者はこの方。


>はじめましてHN雅楽(うた)と申します、たりない物探しですが、
>首飾り・手袋付近のリング(左右)ですか



回答も正解ですので、公約通り描き下ろしエステル色紙プレゼントします。

描き上がってからの発送になりますのでお手数ですがweb拍手にメールアドレスを記入下さい(汗笑




それから、
コミケレポ見て思い出しました。ポスターってありましたよね?買い忘れた〜あ〜みどりん(^^;
>いやそれか私が伺ったときには既になかったのかも?
>123500HITでした。いや、特にそれだけです(^^;

どうせ見たなら間違い探し参加してくれても良いのに・・・(苦笑<マテ
あーそうか、翠ぢゃないとダメだったのね(ぇー
希望キャラ選択可にすれば良かったか・・・(藁
ちなみにポスターはあったと思いますよ・・・あの時間だったら。
多分(ぉぃ
わざわざの足跡申告ありがとうございましたw




んじゃそんな所で・・・