修正ちぅ

はい、また数日空きましたが基本的に引き篭りつつ作業中です(苦笑
只今表紙作成中にて、デジタル作業の線画修正中。
まぁ、なんと言いますか・・・毎度毎度の事なんで今更ですけどやっぱり一言、
装飾凝りすぎです、お義父さん(泣
今回は制服チェック柄に悩まされている訳ではないのですが、
俗に言う『ふりふりひらひら』こっちに悪戦苦闘してます(乾笑


描けども描けども我が作業、楽にならざり


まぁ普段のイラストを描いて楽しんでいる分には問題ないですが、流石に原稿となると話は別。
やっぱり衣装選択間違えた(藁
予定通りの完成は既に絶望なんで、如何に一日でも一時間でも早く仕上げられるかを念頭に
作業してます(苦笑
・・・でもその分出来たイラストには思い入れが出来るんですが(^^;
ちなみに、

『瑠璃色シリーズ』の表紙なんで、『お約束仕様』です(ぉ