3日坊主。

と言う言葉がありますが、自分の場合は2日保てませんでしたorz
昨日は豪快に寝落ちてしまい、1cmとして線を描く事も無く落ちました(滝汗


今日は臨戦態勢を整えてこれから原稿に着手します。



話変わって。
TOPでもお知らせしておりますが、11月17日にコミックフロントさんと言うweb誌に『虹見が丘のメイドさん』が掲載される事になりました。
先に述べた様にオリジナル作品のメイドさんのお話ではありますが、ちょっとした際に見て頂けたら幸いです。
更についでに作品アンケートにも何か残して頂けたら尚幸いです(苦笑


ともあれ何卒宜しくお願いします。
・・・色々と紆余曲折の末に日の目を見る作品であります故(苦笑


それでは44日目・・・は寝落ちたので、43日目の作業に入りたいと思います(汗笑