真面目に原稿描いてるとね?

偶には遊びたくなるんだよ・・・(苦笑


『な○は』をもじったのは別にべのお義父さんがサンクリに描いてきたから
対抗した訳でもありません(笑
いや、確かに手元にあるんですけど・・・(汗笑
ALT文にもあるように、『風蛍』さんが好きだからリクにあった『麻衣』に引っかけただけです。
髪型もまぁ目を瞑れば大体一緒だしね(^^;
と言う事で誕生日おめでとうございました。
過去系で済みませんが約束は果たしましたから、後は原画を冬の時にでも
取りに来て下さい(笑
ウチが受かってれば(ぇー
まぁ、普段でも秋葉に行くついでによれますけどね、平塚だから(ぇぇぇ


しかし今回のこれで思ったんですが・・・
普段他のイラストを描かないからこんなコレボレーションもありだな、とか
今回で味をしめてしまった感がw<マテ


でもこれ以上遊んでいる訳にもいかないのでこの連休はしっかりとやりたいと思います。
日曜は榊原ゆいのライブに行きますが(ぇ<コラ