あけるり鑑賞。

もう少しさ、放送時間なんとかならないのかな?<挨拶
まぁ、原稿やってればこの時間だって何て事無いんですけどね、週末なら(ぇ
明日・・・いや今日は寝不足だよね、やっぱり(苦笑


で、今まで殆ど『あけるり』アニメに関しては予備知識を入れずに第一話観たんですが、
これなんて『銀英伝』?とか最初素で思いました(爆<マテ
落ち着いて観れば本編の方は良い意味でコミカルに描いてますね。
各キャラも原作よりも性格が明るくなっているのは、後半シリアスになる為の複線でしょうか?w
ガンダムZZみたいな(ぇー


でも、オフィシャルのシナリオをただなぞる事が至上と思われている方々にはちとついて行けないでしょうね、きっと(藁



巷で言われてる作画の方も、穿って見ればあれこれ言いたい部分はあれど・・・
正直見られない絵じゃないでしょ?とか個人的に思うのだが。
原作そのままの雰囲気を持って来たければ流行の京アニにでも出資して作って貰って下さい。
もしくはべのお義父さんに原画を描き起こして貰うとか<マチヤガレ
俺はこれでも正直十分です(ぉ

自分はそれなりに8月の二次創作なんかやってるからか、アニメも『オフィシャル認定の二次創作』
と捉えて観てるので絵もシナリオも問題は無いですね、普通に見れるし(笑

最後まで観ないと結論は出ませんが、アニメになって動いているのを観るだけでも俺は楽しいです(笑


声の方も生き別れの姉妹w の方々だとの事ですが、ゲームとアニメだとやっぱり媒体が違うのかどことなく
雰囲気が違って聞こえたのは俺の耳がイカレてるからだろうか?(苦笑



とにかく原稿もノルマ終わったし寝る・・・(==