ちょっと日が開きました。

無事に出張から戻り、昨日一日だるさで実働作業では無為にしてしまいましたが、
冬の『あけるり』新刊のプロットが寝れない状況下でぐるぐる巡りイメージが出来たと言う
泣きたい様な嬉しい様なそんな日々を過ごしております(苦笑

でも今は『あけるり』原稿ではないものを相変わらず製作中(謎笑
そろそろ前進強速で駆けてさっさと脱稿しないといけないぞ(汗


そんな中、日曜日は京都のほのらぶフェスタ3に参加です。
朝こっちを出て入場ギリギリに入ってその日の夜に帰る日帰り強行軍ですが(藁
当日は今の所新刊と呼べる物はありませんが、何か出来たら
『超薄いコピ本』くらいはあるかもしれません。
あるとしても20部も無いかもしれませんが(滝汗

原稿あるのに明日から封切れる『出口の無い海』を観に行きたいと思っている俺がいる(ぇ
時かけ』は観に行きませんでしたがこっちは行きたいです。
ええ、評判は良かったのは知っていましたが、歩いて5分の映画館ではやってなかったので(==<マテ
戦争モノはどうしても観たいと思ってしまうのですよ。
その中で生きた人間の喜怒哀楽の機微は表現する上で凄く惹かれますので。
そんな事だから異質な『切ない・痛い』話ばかり描くのでs(ry


まぁ、上の方は原稿が上がったら観に行こうと言う事で・・・(苦笑



つー事で原稿原稿・・・・・・