・・・これも法則か。

明日は出張なのですが、出張前に少しでも下絵原稿をやっつけとこうと思って
描いているのですが、普段時間があっても遅々として進まないモノが何故か
こんな時ばかりさっくりと進んでいるって何かの仕様ですか?(藁

流石に本職の仕事先に原稿持参で乗り込む訳にはいかないのですが、持って行けば
逆に捗りそうな予感がするのですが(苦笑
やっぱり念の為に持って行っておこうかな?(ぇ<マテ


今週末は京都のイベントで10月の頭にはサンクリですが、そっちの原稿は何も
手を付けてません(汗笑
予定では何も無いので良いと言えばそれまでですが、せめて何かペーパーくらいは
作っておかないとなー・・・(^^;;;



まだ出張の仕度もしてないのでこの辺で(笑