100000

HP開設して8年・・・か?
遂にと言うか漸く10万の大台を突破致しました。
最後の駆け込みははっきり言ってPiece Of Key Heart/幸<1485>さんの連日取り上げて頂いたのが大きかったです。
勿論その他日々捕捉して頂いている皆さんのお陰でもあります。
僭越ながらここでお礼申し上げます。



『ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします』



実際にはカウンター云々イマイチ信用性が無いのであまり数字に拘りはないですが・・・
まぁ区切りだし、ね(^^;;;
もう少しは更新頻度上げたいと思います・・・出来たらいいな♪<マチヤガレ


さて、今週末にはもう『コミケ70』がある訳ですが・・・
今日からざっくりと準備を始めました。
まだまだ終わってませんが、持って行く本の確認とか釣銭とかその他諸々。
盆休みが11日からあるから今回は前日慌てなくても大丈夫かな?
色々当日ネタは仕込んで来たので盛り上がると良いなぁ・・・・・・


さぁ後少し、準備万端を期して仕上げに入りましょう。


☆私信☆
高校球児の風蛍君
当日、その頭を見させて頂きますw<マテ
>・・・でも、あの状況から『新刊』が出せる先生の能力は計り知れません。
>何よりもまずはお疲れ様と言うしかないような………
いや、大した事してないから・・・実際(遠い目
今回は自分でも色々と心身コントロールするのが大変だったと言うか・・・
でもやっぱり『傾奇者』らしく人の予想通りに終わるのが大っ嫌いなんですよw
そうですね、もう『次の原稿』待ってるし・・・そろそろ執筆始めないとね(==;

うぃんぐさん
>タイトルが葉月詰めちゃいましたなので、またLeafネタでいくのかと思っちまったい(笑)
某現場の人には直接『菜月詰めちゃいましたっ!』って
言われましたが何か?w
今流行?の監禁プレイ本かと思われt・・・(ry<マチヤガレ
また、『葉っぱ』や『型月』を詰めたファンブックでもありません。
『葉月(オーガスト)詰めちゃいましたっ!』ですので。
今度は何処にも『タマ姉』なんか描いてませんからね?(笑<コラ
くれぐれも皆さんも当日タマ姉マダァ?』とか言わない様に(苦笑<誰も言いません
ちゃんした『オーガスト本ですよ』www

カニキスさん
遅れましたが10000hitおめでとうございます。
>新刊もきっちり出るようで・・・一安心です(テメェ行けねえだろ
そうですね、色々とありましたが何とか出るようです。
事故が無ければ<縁起でも無い
今回書店委託とかまだ何も手配してませんがその内にお知らせ出来ると思います。
若しくは何処かのイベントで(^^;

>あ、あの後きっちり鎮めましたから。あの絵だけでも十分(ry
・・・コメントに窮しますが(汗笑
まぁ、『エロ可愛い義妹』と言う事が全てを物語ってるますね、きっと(遠い目








さ、準備の続きをしましょ・・・