えー・・・大変お騒がせ致しましたが。

夏の新刊出ます(苦笑<マチヤガレ
色々ありましたが、取り合えず生きてますし大丈夫です(ぇ
当日は宜しくお願いします。



<私信返し>
◆だから別に後ろめたくてコミケに参加出来ないよ〜って事はありませんからw
心配しないで下さいふみぃさん?(笑
今回も捕捉ありがとうございました。
取り上げて頂いてる文は特に変えなくても良いですよ?(苦笑


現場のエライ人
そう言い繕う事はなかろうて・・・貴方らしくもない(笑
最近は野菜も農薬使用が多いですからね、使うのにも気を付けないと<何をだよ
でもお兄ちゃんのアレの適正サイズってのはどれなんd・・・(殴


Rhinoさん
体調の事気遣って頂いてありがとうございました。
ま、これで当日は机の上がにぎやかになると思いますw


うぃんぐさん
えー、イラストがエロいんじゃなくて麻衣がエロ可愛いだけだからでしょう?w
わざわざ締めに持って来て頂き光栄でした(笑


カニキスさん
・・・その場合、自分で鎮めて下さいよ(苦笑)


su-37さん
捕捉して頂いてありがとうございます。
取り上げる価値があるサイトとして行きたいと思いますので今後とも宜しくです。


Place Of Key Heart/幸<1485>さん
冬の麻衣の表紙絵以来の捕捉、ありがとうございました。
唐突に反応が凄くなったのでびっくりしましたが(^^;;;




さて、今日はこの辺で休みます。