何時までも あると思うな 執筆時間

はい、そんな訳で<どんな訳だ?


タイトルの様にぼーっとしてるとあっと言う間に〆切が過ぎちゃうぞ、と(藁
皆さんも大丈夫ですか?www
ちなみに俺の夏の進行度は、

零です(ぉ

ええ、もう出来る事なら悪魔に魂を売ってでも何とかしたい心境DEATH(遠い目



大阪の荷物も未だに殆ど解いてないし、頂き物やら購入したのを読む事も無く(==;;;
人様の見てやる気を貰おうと思ってもその前に寝落ちるし(ぉぃ
今回はちょっとばかりやばい危険域に片足突っ込んでいるのにそれを敢えて放置してます(汗笑




で、新刊はインフォメにもある様にフィーナ本(の予定)です。
何時もの様な『切ない』系でなく、『あまあま』系にしたいと思います。
でもまぁ・・・例の如くお子様禁止系なのは一応『瑠璃色』シリーズなんでそこは一つご理解下s(ry



アレが当社比何%増になるとか何%減になるとかは、
一切判りませんけどね(ぇー


でわ、今日はそんな所で・・・