各所でもぼちぼち上がってますが。

7/2は『August Festival』でした。
・・・ちゃんと『でした』と過去形で語れる形で閉まったのは本当に良かったです。
開催前からまぁ色々とありまして、実際前日まで全くテンションも何も無かったのは確かでした。
ま、それはそれ。
久し振りに会う友人達とかと会ったり色々話している内に幾らか気分も変わりました。


自分は前日から大阪入りして会場の上にあるホテルにいましたのでもう終始まったり。
ですがちょいと痛めていた首周りの痛みが背中にまで広がり、正直一番土曜日が苦痛でした(==;
用意は最低限度の用意しか出来てなく、ウチとしては物寂しい形でしたが。



当日。
サークル入場ギリギリまでくつろいでいればいいやと部屋でのんびり身支度していると、
『主催代行代理』から携帯に連絡が入る。
『もうぼちぼち降りて来いと』
ちなみに下はその代行代理のその時のやり取り。


>で、首が痛いという噂で持ちきりだったサークルさんが来ないとスタッフとかサークルさんから
>言われ電話したら、
>「うっせよー、おめーギリギリに行くっつたろーが」

>('A`) 怒られた


いや、遅刻してる訳じゃないから別にいいじゃないかっ!w
今までイベントに参加してて時間前から急かされたのは初めてダヨ(苦笑
ワンフロア降りるだけでいいのでさっさと降りました。
AH3ぶりになるお隣の涼宮さんも会場でせっせと製本されていました(苦笑
お互いの本を交換すると・・・

うん、ご馳走様っ♪

そんな感じのステキなイラストが描かれててそりゃもぅ(ry
夏もその先の冬も期待してるから、涼宮センセwww

で、用意が終わった所で開場。
早速沢山の方に来て頂けてばたばたと対応する事に。
調子悪いんでスケブとか一切受け付けなかったのは済みませんでした。
代わりに由宇ちゃんが頑張って受けたのでそれで許して下さい(ぉぃ
最初の波を凌ぐともう後はまったり。
それでいかわさんの所で延々とぐだぐだ喋っておりました。
ええ、AH3の時に手に出来なかった既刊も、今回の新刊も手に入れたので嬉しかったですよ。
長々とお邪魔しちゃいまして申し訳ありませんでした(^^;;;


その合間合間に色々な方々がスペースで声を掛けて下さって感謝。
体調を気遣って頂いたりして嬉しかったです。
わざわざおいで下さった師匠も来られて嬉しかったですよ〜。
新刊を手渡したんですが、まぁ・・・今回はちょっと渡すのに抵抗がありましたが(汗笑



そんな中、体調を案じてくれる割には新刊は出せ♪(にっこり

そんなオーラを出していた風蛍さん、貴方は正直者ですね(笑



その内大本営のSさん、汗だくになりながらもご挨拶廻りに(汗

なんせ天気雨降ったり止んだりで蒸し暑かったからねぇ・・・
律儀に正装されているので大変そうでした(==;;;
新刊を手渡し、べのお義父さんとか代表他皆さんに宜しくーと2、3言声を掛けさせて頂きました。
わざわざ来て頂いて1サークルとして嬉しかったですよ。


ま、この間も色々ありましたが細かく言っててもしゃーないので割愛。
イベント後、サークル参加者や関係者などを連なって打上げに。
どいつも俺がその場をお膳立てをしていると思っているのは何故ですか?(汗笑


この中で、えんどーさんの性癖が凄まじい事が改めて良く判った酒宴であった(ぉ




帰りは最終ののぞみに飛び乗り、終電で帰宅。
そんな大阪遠征でありました。
次回・・・・・・あるのかどうかは判りませんが、無難に終わってほっとしました。




☆私信☆
Rhinoさん
AFお疲れ様でした。ぐだぐだだったんであまりお話しておりませんでもーしわけない。
少しでも楽しんで頂けてたら幸いでした。
今度は夏ですね、頑張りましょう。

風蛍さん
ボクはその気はアリマセンが(笑
でも気に入って頂いて足を運んで頂けるのは嬉しいですよ。
まぁ、体を労わりつつ夏コミ新刊♪と言うその要望はステキだと思いましたとさ(苦笑

あ、それと・・・

>エロいのは当社比三倍の間違いですよね?(ふふり

え?当社比157%増程度じゃなかったですか?違うの?w<マテ
ああ、でもある意味そう言って頂けるのは・・・今回は良い事なのか、な? かな?www(ぇー


ふみぃさん
今回はイベントだけでなく打上げご苦労様でした(汗笑
メンツが濃いのはまぁ・・・あれだ(何
でもとにかくえんどーさんが全てだと思う、うん(ぉ

カニキスさん
当日お疲れ様でした、と言うよりその後がお疲れ様なのか?(苦笑
>まずは某エロ義妹合同誌を購入。続いて準にゃん本やらを購入。さらに(ry
ああ、この書き方、今回の本に相応しい書かれ方ですねwww
ここまでの行動に対する代償になるか判りませんが、気に入って頂けたら幸いです(^^;


取り合えず現段階でのレポ&私信でした。
それでわまた〜