とまぁ考える事は山積ですが。

自分の原稿の方もやらないといけない訳で、元々主はサークル参加ですから(藁

どーにか表紙の装丁(自分の分)は終わらせて後は今回相方となる由宇ちゃんの原稿待ち。
二人して直球な表紙なのでちょっとばかりこっぱずかしかったりするのだが(^-^;;;
で、中身なんだが・・・こっちも何時もと違ってもう単なる


麻衣と達哉のバカップル的なえっちぃなお話つーか単なるえっちぃ本<マチヤガレ



だったりするので凄く悩む(苦笑
確かに普段の本にもそのシーンは描いてはいますが、どちらかと言うとそれは
話の内の『補足』とか『無くてもいい』
とか言われてる程度のシロモノですので(汗笑
だからそれなりに見える展開にするのに上の様に悩むと(ぇ




だって・・・ボク8p超えるともうお腹一杯になっちゃうんd(ry



あー、ホント普通にお話を練って描く方が性に合ってる気が。
最近は描いてませんが『蓮美〜』の様にギャグ系も楽しんですよね〜・・・えっちぃを描くより。
・・・人様はどう思われているかは知りませんが(笑


webレス
>お知らせ読みました。初めての事だと思うので色々大変でしょうが頑張ってください。
>当日は参加できませんが、影ながらイベントが成功することを願います^^
コメントありがとうございます。
ここだけでは無くぼちぼち反応頂いてます。
やれる事はたかが知れてますが、それでも何か自分に出来る事を精一杯やりたいと思いますよ〜



さぁ、明日から頑張って中身を描こうか・・・コミケの原稿もぼちぼち手を付けないと。
もう壮絶修羅場が目の前に待ってますけどね(遠い目