頑張ってみた。

まぁ・・・色々とあるけどやれる事から先ずやってみた。



最初にTOPのイラストはAFのカタログ文字無しver.、そして・・・
重力トランスポーターの前にちまっと鎮座している麻衣は今更語るのもあれですが、


AF新刊の表紙であります(笑


まぁ、今回はSAMPLEではないですが・・・やっぱり文字入れてます。
隠れ切ってませんけど(汗笑<マテ


お次に同人InformationのAFとコミケのスペースナンバーの発表と
新刊のお知らせなど。
それからリンクに『MAID MAIDEN』さんを追加。




最後に・・・重要なお知らせを告知。
自分が取った行動はこう言う事でした・・・
やるからには適当ではなく本気でやりますのでどうぞ宜しくお願いします。


暗い話になったんで今度は明るい?話題に・・・

〜webレス〜
>0:43 麻衣やシルフィで160×50cmなら即買いです。やっぱり等身大。
コメントありがとうございます。
そーですか、160cmですか・・・
まだ印刷内容とか確認もしてないので何も言えませんが(汗笑


>13:19 抱き枕サンプル、見ました。個人で作れなくはないとはいえ、
>すんごい思い切ったことをしたと思います。
・・・えーと。
これは一応『AF新刊』ですのでこれをそのまま使う訳ではないのですが(^^;
この程度はまだ思い切った事では・・・今まで興味が無かっただけなので(何


>13:20 まあ、やるからにはやるとこまで突っ走っちゃってくださいな。
>拍手などの形で応援させていただきます。
そう言う事で結果は下に書いてます(笑
どーもありがとうございます。


>13:21 購入するかは……さすがに度胸ないかな、こりゃ(汗)
男にはやらないといけない時があるらしいですよ?(ぉぃ
ま、これは『参考イメージサンプル』ですのでご安心を?(ぇ


と、言う訳で抱き枕の調査を行って参りましたが・・・結果を発表します。
web総数217拍手。
この事を考えまして・・・

















冬、作ります♪























・・・2キャラ分♪(ぇ

























でも誰かはまだナイショ♪(ぉぃ