戯言

就寝前にちょっと書き込み。
未だに絶惨修羅場中であります。


『絶惨』と書いている割には正直焦ってませんが(苦笑)
余裕で間に合うと言う訳ではないのですが、
もぅ手を尽くしても限界以上には進行早まりませんし。
それに今無理してもその後に反動来るので一歩手前で踏み止まっている感じです。
それでなくても毎日ちょっと寝入ってしまってからの作業と言う日課になってますのでw


私生活はそんな訳で平日に関しては全く生活パターンが変わる事がありません。
土日は引篭って作業してるので、プライベートは何もないです(藁
ですので世間の情勢も必然的に疎くなりますw
計画性の無さが招いた事とは言え、もう少しは余裕持って生活したいですね(苦笑)
コツコツ積み重ねてやって行くか、早い話本の話の内容を減らせば余裕も出ますが、
それも出来ないのでなんとも・・・ねぇ(^^;


そんな中唯一の楽しみ事?と言えば愛車をいじる事ですが、それすら全く出来てない。
洗車もしてないのでもぅ車体の白がグレーですし、色々修理・交換の時期に入っているのに
自分で出来ないと言うのはつまらないなぁ・・・と。




・・・とにかく全てはこの原稿を先ず終わらせてからですね。
まだまだ先は長いですが・・・〆切は直ぐそこだけど(汗笑)