ネタ切れ。

原稿の方ではなくBGMの方なんですが。
友人から色々貰ったんだがそれなりに自分がノる、若しくは好きな曲と言うのが
ちょっとネタ切れっぽい。
無音の中で原稿出来ない自分としてはかなり問題である。
流してても聴き入ってる訳でもなく静かでなければ良いのだけど、
それでも好みがあると言う自分で言うのも何だが我侭な性格である(苦笑)



ちなみに今流してるのはTick!Tack!のデモエンドレスだったりする。
・・・特に何故と言う理由はないんだけど。



強いて言えば、『ノリが良かったから』それだけだったりする。



あけるり』のOPなどは勿論何百回となく聴いてるので今更かけるまでもなく(汗笑)
そろそろ何か適当に買いに行くかと思ったり。
ち、こんな事なら有線解約するんじゃなかった(=_=;



有給申請した日に部内会議あるのを失念してて強制解除されるかもしれないと
ガクブルしつつ日々を迎えてる・・・




解除された場合、マジでヤバイなぁ(汗)