春眠暁を覚えず・・・

修羅場に大敵は『予定外』と『睡魔』と『〆切』
あげるから誰か持ってけっ!<マテ


どーもmixiやり始めてからついちょこちょこ見に行っちゃうんで集中力低下の
要因になってますな。
いい加減腰入れてやらないといけないのでそろそろこっちの日記オンリーに移行するか、
閲覧の時間帯も考えて。
これに依存してても目の前の紙は白いままだしなw


さぁ大本営で人気投票がスタート。
1日目の中間はほぼ上位は予想通り。
予想外としたらリースが4位にいるくらいか・・・
まぁ最終日の結果を待ちましょう。
その前に表紙作成だな、俺は(==;


何事もなければ応援絵〜でも描きたい所だけどまぁムリだな(溜息)
原稿やりながらでもこう言う遊び心を忘れない自分でありたいです(苦笑)



そんな事よりさやか姉の表紙ぃ〜・・・