レスしてみた。

ぐってりで相変わらず体の底から力が出ませんorz
そんな状態なんで久し振りに各個のレス行ってみる(何


おりくらさん
預けた麻衣本に対して頒布する際のサブタイトル付け、
毎回毎回色々なタイトルを考えてくれてありがとう(笑)
そーですか、10,000ペリカで売れましたか・・・
って、レートは幾らやねん(藁
つか、全く関連無いイベントで売れると微妙ですよねー
無理矢理預けた人間が何を言ってるですが(ぉ


早坂さん
ええ、ここに偽造イラストに引っ掛かってしまった方が一人(苦笑)
抜け駆けすると裏目に出そうと仰ってますが、
墓穴掘るよりも達哉にさり気無く止めを刺されるのが翠クオリt(殴
・・・だって、
美琴の意思を継ぐ?

『主人公とは友達の関係にしかなれない女の子』

と、某ねとらじにもアンケート結果出た事ですし(藁
CS版と信者箱でヒロイン昇格した文緒いいんちょと違いスタイルでは得してるので(汗笑)
その辺の体を張った巻き返しが何処まで出来るか?
それが一つの鍵となるでしょう(ぇー


えんど−さん
散々俺が現場の東海林@えんどーさんと言った仕返しかどうかはワカリマセンが、
8月界隈のホリ○モンとするのは承服出来ません(ぉ

や、冬コミの表紙も俺のせいではありません。
それの半分以上はここのエロい人
この人のせいでもあるのです(苦笑)
と、自分を正当化してみます(ぇ


ふみぃさん
暖かいお言葉ありがとうございますー。まぁ一応生きてますw
もし俺がこれでくたばったら麻衣本が遺作になりますので(冷笑)<マテ

>翠のこういう作戦が裏目に出るんじゃないかと思ってしまうのは私だけではないはずだ(汗)

あー、ホント皆が皆翠に対して同じ様な捕らえ方してるよ(苦笑)
第二の美琴候補最有力なだけあってもぅ・・・(遠い目

冷静に考えて菜月と天秤に掛けて菜月を取った達哉の理由って何なんだろうと(^^;;;
まさか胸の大きs(蹴
・・・菜月が自分には必要なんだと気付いたからですよね?(棒読み)<おい


うぃんぐさん
>このチョコで…達哉は自分の本当の気持ちに気づくオチとか(ぉ
ああ、CS版とかで使えそうなネタですよね〜・・・
つか、俺自身の本のネタとか(藁

ネタ的にはありふれてますがどんなもんでしょう、オーガストさん?(笑)<こら


シホさん
>激しく謎
・・・激しく謎ってなんやねん(苦笑)

>麻衣はっ!?��
>麻衣からもらえないの!?(モチツケ
麻衣は達哉お兄ちゃん以外アウトオブ眼中らしいですよ?(ぇー
他の人からどう見られても関係無いらしいですし(苦笑)
残念ですねーw


風蛍さん
えーと、何時からボクは師匠になったんでしょうか?w
まぁ、わざわざそれだけを見る為に電源消費までして下さって恐縮ですが(ぇ


TMくん
敢えて敬称は略で(苦笑)
ああ、リンクの件は自分も気付いていましたが見て見ぬ振りしてました(笑)

>トップページになんと翠がチョコを差し出してるじゃないですか!?
>これがまた主要キャラじゃない辺り、なかなかよかったりします。
えーと・・・正直何枚も描く気力無かったんで(汗笑)<マテ
それと俺自身捻くれ者ですのでそんな人選になったのも一つの理由ですw

翠の場合、わざわざトラットリアまで来る位なんで、俺が考える翠は

夜バイトが終わって帰宅した達哉の元に、制服のまま帰宅せずずっと付近で待っていて
堂々正面玄関から呼び鈴を押して渡すかと(爆)
達哉の後ろにいる麻衣とさやか姉さんの視線を受けながらでもしっかり手渡すかと。
麻衣の殺意的な視線を受けると判っているとしても(ぇー

だってねぇ・・・左門に菜月がいるのに堂々とデートに誘っていましたからね、翠は(藁
意外と翠は大胆でしたたかかもしれませんよ?(ニヤリ)<おい


とまぁこんな所で。
や、以外に翠の話は出来そうだなぁ・・・本作りたくなって来t(以下削除)