当日買いそびれた

コミケの申込書が着た(笑
冬最初から最後まで頒布に追われて気付いたのが終わってから5分後。
本部に行くも『糸冬了』と言われたもので・・・



これが夏の申込で良かったよ(==;;;
冬の申込だったら間違い無くスケジュールの所に早々と『冬コミ直接参加しません』と
告知する所だった(汗)
まぁ、申込したからって受かるかどーかも判らないけどね(ぉ





配置データ送付期間は2/6〜2/13消印有効。
間違ってもさっさと投函して不備になるなよ?(苦笑)<おい
今回からオンライン申込も導入だけど・・・
やっぱ様子見で次回からだろうな(−−;




さて、週末はコミケの申込に合わせてオンリーの申込も全部済ませるかな・・・