今後の予定。

そーなんですよ、今後の予定なんですよ<挨拶


冬のコミケでは皆さんに沢山来て頂き、過分な程の反応を頂きました。
で、年も明けて新年。
委託も無事に済み、普段なら少し息を抜こうと言う時なんですが・・・
今年は自ら掲げたスケジュールでそうも行かない展開です(ぇ
寧ろ何か年明け早々からいきなり想定に無い展開になりつつあります(^^;;;
全部同人などの絵描き絡みなんですが、ちょこちょこ話も迷い込んで来まして、
少しばかり予定を変更なり修正なりしないといけないかな?
と思っております。



当面の作成物と言うと・・・
ねとらじの時にお話しました『さやかさん』本の事や、『麻衣』本の巻末に書いてある
合同誌での『麻衣』本の事、これもねとらじでお話しました『ミア』本も、
公言しましたんで、そこまではきっちりとやりたいと思います。
が、その後の予定を考えるとちょっと・・・段取良くしないとマズイぞって感じで
色々と煮詰まってきています(苦笑)
夏まではちょいと気を抜けないなぁ(==;;;
8ヶ月の長期ロードですね(ぇー



それ故、数日中に予定を立てて各関係者と打ち合わせをしたいと思いますので、
該当する方はその旨宜しくお願いします。
以上近況終わり。




〜webレスです〜
>新刊メロンで買いました、大変よかったです。さやかさんの話期待しています、
>がんばってください。
どうもありがとうございます。
さやかさんのお話も想像の斜め上を行く様な予想外のお話にしたいと思いますので
お楽しみに。
さやかさんのお話も何時も通りのこんな話なんですけど(苦笑)




>昨日購入しました。非常に心にしみこみました。
そう言って頂けると嬉しいです。
えっちな物は期待出来ないと思いますが(苦笑)
せめてお話の方は幾らかの余韻を感じて貰える物を目指しているつもりです。
これからも宜しくお願いします。



では、しーゆー♪