姫様と何処までも・・・

今やっと・・・契りを(爆)<マテコラ
18時間経過でやっと・・・まぁそんな所で(冷笑)

つか、一体何時になったらパート終わるんだろ(ぇ
敢えて情報は入れてないので先がわからんけども・・・
連休もほとんどやらないと俺のやり方ではコンプリートは
難しそうだ(^^;;;
寧ろそれでもキツそうだなぁ・・・
出来れば中頃には原稿にて付けたいんだけどな(汗)



個人的には今回の見せ方の凝り方は良いと思いますです。
時間的経過がオートでやっているせいか流れが遅くて
今どの位進んだか・・・場面変わる時の日にちが幾らも
経っていないので、未だそんな所か!w
とか思ったりもしますけど。
寧ろ一枚絵のシーンCGよりも、立ち絵とか掛け合いでの
やり取りの方が今回は好きかも。
まだ固定パートの中盤しかいけてない癖に(笑)



まぁ、契りまで結んだんで流石に寝る(==;;;
あー、もう今日は2時間も寝れねーよorz

今日は出勤時に愛姫のHDDナビにLapis Lazuliとかを
録音させて突っ込んでいこ・・・いい加減CD積み込むのも
めんどーだ(ぇ
朝掻き鳴らしながら走らないと寝ちゃうんだよ・・・最近(藁<マテ