最近の関心事

面倒なんで某所のコピペw

前から自覚はしていたんだけど・・・
自分の絵って・・・何か大人っぽいんですよね。
顔を面長に描く癖がある様で、意識して描いてもどーも
まだ面長になっている。
その場では直したつもりになっているのに(苦笑)

絵を公開した時のコメントとかも、
『大人っぽい』とかコメント付いたり、某巨大掲示板
晒し食らった時も同じ様な事描かれてたり、
なにより本家にも同じコメント貰ったのでもう間違い無いと(藁

毎回本を出す時にあれこれ試しているんですが、上記の訳で
まだ俺的には可愛く描けてないなぁ・・・と思う。
もっともそれだけじゃないけどorz

本家の絵を模倣する訳じゃないけど、もう少し丸く柔らかく
描いてみようかな、と最近思ってる関心事でした。

描いてみようにも・・・PCまっさらになったんで取込もできねーよorz