あんですとぉーっ!

って某ウェイトレスが言ってましたねぇ・・・


〆切が一つ増えてその〆切が5日後と言うステキ過ぎる
展開になって参りました(藁
さり気無く言うんじゃねーよバカヤローw<依頼主
やる以上はやりますがね・・・高いよ、このツケわ(藁
後悔するなよ?(にやにや)


そんな訳でやっとエンジンに火が入った所です。
しゃきっとするなら・・・結局俺には〆切だけなのか(苦笑)


さて・・・先日気付いた進化したべっかんさんの絵を
踏襲するべきか自分のままで行くか・・・ほんとちょっとの
違いなんだけど・・・どーするかな。
以外に気付きそうなんだけど知る範囲では誰もその事
言わないんだよなぁ・・・

私信
>Rhinoさん
あー、えっと例のネタはその件とは無関係です(苦笑)
偶々描いてたらそれと被っただけです。
俺の方は茉理云々が『アレ』のセリフを言うとか以前の問題定義で、


スル時は忘れずに


まるでどっかのCMみたいな事を言いたかった訳で(^^;
それと英理さんにあの問答をさせたかったと。
今回は単純にそれだけです、ハイw


明日明後日も早出確定なんでこの辺で墜ちます(ぇ