コミケ顛末記 その1

13日 PM

前日が3時過ぎまで起きていた為に起床は10時過ぎ。
明日着て行く服も無ければ愛車も悲惨な状態になっているのでまず服を買いに行き、
その後細かい小物を買ってから『愛姫』の洗車に入る。
この日はマイミクさんでもあるえんどーさんに大本営の査収を依頼していたので
自分の任務を続行(汗)が、『愛姫』を洗車し終わる前にえんどーさんが戦地より
帰還してしまった為w、途中で一旦迎えに行く。
帰宅後、残りを終わらせて一応の形を整える。

・・・この時にちゃんと風呂にでも入っていれば当日苦しまずに済んだかもしれない。

飯を食いに入った後は俺値札作りえんどーさん家内制手工業w
完全に準備が終わったのが23時過ぎ。
その後はあれこれ話ながら2時過ぎに就寝。
俺は横にはなったけどなかなか寝付けず、3時過ぎにようやくうとうとし始めたと
思ったら、夢見が悪く半分うなされた形で目が覚めた。


14日 AM4:20
起きたのは良いが、あまりに最悪な夢だったのでしばし本当に凹んだ。
コミケなどの事ではなく私的な事なんだが、本来夢は直ぐに忘れてしまう物だが、
何故か今でもしっかり覚えている。変な夢だがホント嫌な夢だった(==;;;
内容は割愛・・・

14日 AM5:30
出発。問題無く有明に向かっていたのだが、ふと羽田辺りで微妙に咳き込み始め、
段々と調子が悪くなって来た。

14日 AM6:57
現地駐車場到着。が、この時点でもう調子は下降の一途。
しかもカートを玄関に用意していて忘れるポカまでしてしまった為、帰りにも
又迷惑を掛ける事になった。

14日 AM7:25
自スペースに到着。3回も自分のスペースを間違えるオチがありましたが・・・(汗笑)
早く入り過ぎたのでとにかくこれはまずいと言う事で、コミケ参加初の救護室へ。
熱を測ったら37.3℃
・・・特に大した事はないのだが、今までの疲労や寝不足、精神的にあれこれあって
この体調不良になったらしい。一応解熱剤を貰い、スペースへ。
その後応援も駆け付けてくれて設営を終わらす。
大した冊数も無いのに何を時間掛けてるんだか・・・俺(汗)
結局この不調は最後まで直らず、この後売り子助っ人に入って頂いた方々に
本当に助けて貰う形となった。
で、暫くは飲み物で冷やしながら少しでも寝ようと努める。
初の個人参加に幸先の悪い始まりとなりました。


長くなるので一旦送信。